まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00941.jpg
私の心も傾いてます。



え?違うって?



今日は大学に行って、
声楽のレッスン→クリスティーヌと合わせ(メグも歌います♪)→ラウルと合わせ


…でした(≧ε≦)♪



またレッスンで新しい曲出されてしまっただー( ̄□ ̄;)!!


時間ない中、鬼気迫る感じで、車の中とか歩いてるときとか譜面ぶつぶつ唱え、恐る恐る今日のレッスンに持っていったら…


「1週間でよくみてきたわね(*^_^*)」


先生からお褒めの言葉…!!(ノд<。)゜。





最近否定されたり自己嫌悪が多くてずずずずーんだったから、嬉しかったです(ノд<。)゜。







そして学内ミュージカル!

父には色々やりすぎだとか、母には時間の無駄だとか、何か色々言われてますが(苦笑)、楽しい!!ヽ(´▽`)/

東京音大ってレベル高いんだな~ってつくづく思いました(笑)


だって皆音程合ってる(笑)


毎回、もめたりはするけど、耳に優しく、何て有意義な練習時間なんだーっと実感してます(*>ω<*)うふ


すごいアンサンブルもやりやすい。

歌詞が飛ばないように、ちゃんと練習せねばーー(__;)



そうそう、あと、嬉しかったのは、去年より演技が上手くなったってかおりんに褒められたことー(≧▽≦)♪わぁい
(去年の芸術祭でも今回歌う内の一曲、All I ask of youを歌ったのです♪)
















それにしても…










(__;)パタッ


まりぃ♪