まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00380.jpg
つ、、つかりた~~~




今日が今週一週間のうち、一番ハードだったかも(__;)



まず、

バレエレッスン
→声楽レッスン(学校)
→学内ミュージカルコンサート練習
→お稽古(歌・バレエ・読み)




ふぃ~~

の、乗り切ったぞ~\(~o~)/


でもやること覚えることいっぱいすぎる…( ̄□ ̄;)!!











写真は、演技の先生にお借りしている、小津安次郎さん監督の映画「秋日和」です!

独特の台詞の言い回しに慣れるまでは時間がかかりましたが、今はだいぶ好きになってます(*´∀`)



原節子さん好き(*´∀`*)

原さんの出演されてる映画は何本か観ましたが、嫌味がなくて上品な微笑みが憧れです(*>ω<*)

そして司葉子さん…美しい!!
可愛すぎます(*´д`*)


ちょっと自慢…♪

昔司さんにお会いしたことがあるのですー(≧▽≦)☆★
でもまだ小さかったから、記憶がぼんやりしていて残念><









明日も1日頑張ろう!!


まりぃ♪