まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00897.jpg
ラ・クカラーチャ♪





今日の社交ダンスでは、ラテンを踊るためのウォークとクカラーチャを中心に教わりましたヽ(´▽`)/




クカラーチャは、コアリズムみたいっっ!


フラより高度な腰の動きw(°0°)w






そしてまた体のバランスや歩き方なども、たっちー先生に直して頂きました(*´∀`*)


☆執事&王子☆(←!?)なとっても優しい先生です゜+。(*′∇`)。+゜


…ですがビシバシしごかれますΣ( ̄□ ̄;)笑


でもっわたくし、ついてゆきますわ!←誰






夏に向けて、“クカラーチャ”頑張りますっ!!!!!

…(笑)



いやはや、またもや久しぶりの社交ダンス、フラやお稽古や譜読みの嵐(今日もまた膨大な数の曲を頂きました(;´∩`))で頭パンクしかけてましたが、逆に新しいこと教わってついにパンクしましたが(←!?)、とても良いリフレーシュ☆彡になりました\(^O^)/


かおりん、今度こそ行こうね(*´∀`)♪←













写真は土曜日に買い漁ったチャコットのバレエ用品達です!

今月で一番高いお買い物かも(;´∩`)

明日から本格的にバレエ再開!!です(≧▽≦)ゞ


まりぃ♪