こんばんは\(^o^)/


台風が2つも発生?!!(゜ロ゜ノ)ノ
最近の台風は日本に近いところで
発生しますね。
それだけ熱帯の地域が北上している
ってことか。。

とりいそぎ、
外にある植木鉢などは
早めにおうちの中に避難させて
あげましょうね(*^^*)



昨日は氣学の初級の再受講でした。
学びはじめて3年。
最初は超スローペース。
あるときからアクセル全開モードに
入り、今に至ります(笑)

でも、
学ぶ度にあらたな気づきが
たくさんあります。
そしてまだまだな自分も
たくさん目につきます。
もちろん、少なからず3年前とは
変わっていますよ(*^^*)

生きやすくなったのも事実です。

でも、
再度スタートラインに立ってみると、
あらがたくさん見えてきちゃうんです。

まだまだクリアしていくことは
たくさんあるってことですね
ある意味、
変化の余地はたくさんある、
って言うことですから、
ワクワクしちゃいます。

だって、
もっと楽しい人生がこの先に
あるっていうことですからね❤



生きてるだけで丸儲け


って、
さんまちゃんが言ったんだっけ?


これって、
だから、今をそのまま維持してね
ってことではないですよね。


今を生きてる!
って言うだけですごいんだから、
あとは自由に彩りしながら
進んでいっちゃわなきゃ、
もったいない("⌒∇⌒")



もしかしたら、
彩るとき
色選びに、
パーツ選びに
悩んじゃうかもしれない。

進んでいったら、
急な登り坂があるかもしれない、
鍵をみつけなきゃ扉は
開かないかもしれない。


でも、
それを越えた先の環境も
せっかくだから体験しちゃい
ませんか??(*≧∀≦*)


きっと、
学ぶって、
色だったり、パーツだったり、
たくさんの目的地がかかれている
地図だったり
するんじゃないかな?(*^^*)

わたしにとっては
その学びの中心が氣学だった、
ってこと(^w^)

みなさまにとっても、
中心となっている学びがあるはず。

是非、
これからのあゆみのために、
活かしてみてくださいね❤



『あなたは今、幸せですか?』
って聞かれたら、
どう答えたいですか??(^w^)



その答えにむかって
進んじゃいましょ("⌒∇⌒")




七つ葉クローバー❤
佐羽 慧晏