カレンダー上での2016年は、
もう後半戦に入りましたね。

昨日は夏の大祓に行かれた方も
多かったのではないでしょうか?


ちなみに私は・・・
というと、
こういった大きな流れの
タイミングには、
必ず頭痛の訪問を受けてしまうようで、
また、自分との語らいの時間と
なりました(^^;




さて、
2016年7月の数秘は『7』です。


2016年の9の年に入り、
きっと様々な整理や、
手放しを行ってきたと思います。

少し身軽になったあなたは
動きやすくなっているかも
しれませんね。
全てがうまく流れ出しているかも
しれませんね(*^^*)

是非、
それは自信をもって進めていって
ください。
あなたが造り上げてきたものですから。


そのうえで、
今月は是非、
あなたの心の中を振返って
みてください。


まだまだ整理できること、
新たにいれておいた方がよいもの、
など気づきがたくさん出てくると
思います(*^^*)


大切なことは、
「あなた自身への愛」
と、
「思い切り」
です。


全ての判断は
あなたへの愛なしには
しないでくださいね。

愛があり、
心が喜ぶことならば、
困難なことであっても、
あなたの魂はキラキラな笑顔を
返してくれます。

そして、これ!
と決めたなら、
躊躇なく思い切り進んでください。



でも、
慌てなくても大丈夫。
今月決められなくても、
じっくり振返って
自分と愛をもって対話をすれば、
来月それが動きとなるはずですから。




どうか素敵な7月をお過ごしくださいね。

あっ!!
暑い日々が続きますので、
私は平気(v^ー°)
なんて思わずに、
熱中症対策はしっかりとしてくださいね。



七つ葉クローバー❤
佐羽 慧晏