こんにちは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪



先月入った新人さん。
トレーニングの休憩室中に、
『SMAPの件、
結局どうなったんですか?』
と、聞いてきた(^^;


さすがに私は事務所の人間じゃ
ないので知りませんってばぁ(笑)


でもまぁ、
そんな突拍子もないことを
聞けるぐらい、
人としては安心感を感じてくれた
ってことかな?(^w^)


って、
思うことにしよう!!



この話をきっかけに
なぜか人生論らしき話に
流れたのですが、


どんな人に出逢おうとも
どんなことに出逢おうとも

結局は、
全て自分が引き寄せて
いるんです。


あの人にさえ出逢わなければ
あのツールに出逢わなければ
私はもっと幸せになれたのに


でも、
それ本当??



そんなことわからないですよね(^^;


そもそも、
自分自身がそういう行動を
自分自身がそういう考えを
しているからこそ、
同じステージのかたが
引き寄せられたに
過ぎないんじゃないのかなぁ?


寄ってきた相手が悪いんじゃない。
自分がそのステージにいる
っていうことだけです。



ならばどうしたら良いか?


答えは簡単です!!
自分が
人として変わればいいだけです。


それによって存在するステージが
変わるわけですから、
出逢う人、物が変わってくるのは
当然です。


避けようが、
逃げようが、
自分が変わらない
自分の生き方を磨かない
のであれば、
出逢う人も物も
変わることはありません。


そこに気づかなければ
きっと人としての成長は
ないのかもしれないな。



まだまだ私は入り口。
ふと、避けようとしてしまいます。

だからこそ、
日々、意識して、
自分の生き方を磨くことに
シフトしようとしています。


人に原因を求めなければ、
もっと幸せに近くなるはずなんです。
シビアにはなりますが、
まぁ、それは乗り越える壁が
あるってことですし、
更に成長する可能性を
得られたってことですから、
やっぱり喜ばしいことです(*^^*)



是非、
見方を、
見る方向を、
ちょっと変えてみてくださいね🎵




七つ葉クローバードキドキ
佐羽 慧晏音譜