こんばんは\(^o^)/

氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪



大寒波中。。。
皆さま大丈夫ですか?
大雪になっている地域の方は、
あまりご無理はなさらないでくださいね。




さて、、
相性診断って・・・


あれ?
占いじゃないんでしょ?
氣学って。。



ふふ(^w^)
天や地の気を、
起きた事象に照らし合わせてみていくのが
氣学ですよん♪

その事象の原因を探り、
その原因が自分にあるのであれば、
そこを改善することで、
今後が変わってきます。

まぁ。。
起きた事象は、
突き詰めてみれば、
ほとんどの場合が自分が選択している
ことが多いんですけどね。。

だから、原因に気づいて改善していかなければ、
同じようなことが何度も起きることになります。


そもそも、
占いの語源ってね、
『裏成り』 なんです。
裏の成り立ちを解析していくこと。。。
起きた出来事から原因を見つけ出すことだったんです。



だから、
氣学で相性を見るとしたら、
実は様々な観点からの相性を見ていき、

こういったつながり、ご縁があるから、
あなた自身が相手に合わせていくことで、
あなたが結婚を思い描いているのであれば、
その結果に結びついていきます。

という鑑定になるんです。



一般的な占いのように、
ここの相性が悪いから、ダメ!
とは言いません。。


いろいろな繋がりがあるんです。
魂たちには・・・

通常の九星気学の占いで見られてる星どおしだけの
相性ならば、
あまり良くないかもしれません。
でも、他の繋がりを見ることもできるんですよ♪
空気のような存在のかたかもしれません。
超ラブラブな関係のかたかもしれません。
一緒にお仕事をするような関係のかたかもしれません。
ね?
いろいろな繋がりがあるでしょ?(^^)


本当の意味で相性が悪い人とは、
きっと出逢うことはないと思います。
出逢ったとしても、
少なくとも仲良くなるお付き合いには
大きな気の迷いさえなければ(笑)、
発展しないと思います。

だって、、
そもそもがそういった関係性が
魂に刻まれていないんですから。。。




そんな鑑定を、
私が学んでいる氣学ではしちゃっています♪
もちろん、
講座でもいろいろな関係性は
お伝えしていますよぉ~~~~(^_-)-☆



氣学講座も開催しておりますので、
気軽にお問合せくださいね(*^▽^*)




七つ葉クローバードキドキ
佐羽 慧晏音譜