こんにちは\(^o^)/


氣学と数秘とパワスト
そして・・・香りと共に、
あなたの運氣UPナビシェルジュ
七つ葉クローバードキドキの佐羽 慧晏です♪


新年最初の氣学のセミナーは
月末に開催予定です音譜
詳細は8日の日にアップしますので、
更なる笑顔満開で開運したい!!
って思っていらっしゃる皆さま方、
楽しみにしていてくださいねラブラブ


で、今日はひとつお知らせです。


2015年は乙未
2016年は丙申
の年です。

実はこの移り変わりの
タイミングは、
これから先、数年にわたって
とても大きな影響のある時期なんです。


何故か?
については、
月末のセミナーでお伝え致しますが、
このタイミングは、是非、
自分と向き合ってほしいんです。


タイムリミットは、
1月10日まで
です!!


まずは
お気に入りのノートと
ペンを用意してください。


準備ができたら、
あなた自身に問いかけましょう(*^^*)


数年後、
そうですね、6年後ぐらい
先までを見据えて、
「 私はこうなっている 」
というのを、
できるだけたくさん
書き出してください。

今のあなたからは考えられないような
事だって構いません。
夢物語だって構いません。

必ずできる!!

そう信じて、
書き出してみてくださいね。


そして・・・

ここ、大事ですよo(^o^)o

『 必ずそうなる!!

と、決意してください。


できるかなぁ?
という不安も

どうせできないけど
という否定も

持たないでくださいm(__)m


ただ、
私はできる!と信じて、
そして、
私はそうなる!と決意してください。



私は
昨日1日で100個あげてみました。
いつもならばすぐに諦めて
しまうのに、
時間制限を作り、
とても稚拙なことから、
夢物語まで、
書き出してみたんです。

それだけでも、
私って?
っていうのが
ちょっと垣間見れちゃいますよ♪

そして、
自分に課した目標が達成出来た事に、
すっごく嬉しかったし、
すっごく満足したんです(*^^*)





だから、
書いたことだって、
きっと達成するって、
今の私ならば信じられます(v^ー°)


是非、皆様もやってみてくださいね
10日 までですよぉ~ドキドキ

このタイミングを逃すと
数年、6年?9年?
ぐらいは出直しにくいですよ(T_T)


ね?
今がチャンスでしょ?(*≧∀≦*)


皆さまがHappyな結果を
受けとられることを、
心より応援しています音譜




佐羽 慧晏ラブラブ