こんばんは\(^o^)/


運気UPナビシェルジュ
佐羽 慧晏(さわ えあん)です(*^-^*)


今日は奇問遁甲のお勉強♪


ただし!!
気学の奇問遁甲。


えっ?
でも、奇問遁甲だから、
何も変わらないでしょ??

って思いますよねぇ(^w^)


それが違うんだなぁ。


私が学んでいる『社会運勢気学』は、
個々が幸せになるための
生き方を説いている占術です。

占いという漢字を使っていますが、
占いではありません。


宇宙のサポートを受け、
自分の足で、自分の意思で、
どう生きていくかで、
全く同じ星でも、
大きく変わってしまいます。

どんな宿命を持ち、
テーマを持ち、
強みは何か、
それをどういかすのか?
そんなことが見えてきます。

でも、
そうなるかどうかは、
自分次第。


そして、
その宿命を越えていけるのも、
やはり、この気学だからこそ。


今日学んだ奇問遁甲も、
どう対処していけばよいかの、
提案をしてくれるものなんです。


一般的に奇問遁甲は
兵法で使われていたので、
戦いを成功させるツールとして
存在していました。


ということは、
個人レベルの成功ではないですよね?
まぁ、個人というのであれば、
王さまのみかな?


気学の奇問遁甲もそんな感じかと
思っていたのですが、、、


全く違いました!!
もう、ビックリです。


てか、
めちゃ面白い((o(^∇^)o))
気学の鑑定も更にやり易く
なったゃいます♪


やはり、
視点が広がることは、
とっても動きやすくなる、
っていうことでもあるんですね(*^^*)



えっ?
話を聞きたい??


ふふ(^w^)
気学を上級ぐらいまで学んだら、
きっとチャンスが巡ってきますよ♪



さっ、
お店も閉店らしいので、
帰りましょ( v^-゜)♪



慧晏💕