なんだか、長々と書いてきてしまいましたが、


「デトックス&パワーアップ神社リーディング」
をしてくださったのは、

『+++結女見庵+++ YUMEMI.AN』の結女さんラブラブ

モニターを募集していらっしゃったので、
即飛びついてしまいました(^^;;



最初、リーディングの結果に神社ではなく、庭園が入っていたことに、
とまどったそうです。
でも、結女さんが土地神様とつながることを得意とされているようで、
そのため、この結果になったようでした。


清澄庭園は、引っ越してきてから1度行ったきりで、
それ以来、いつも横を通っているのに立ち寄ることはなかったんですよねぇ~
でも、今回行って本当に良かったです。
デトックス神社、、というのもそうなんですが、
自然を感じたい!って思ったときに、近くにその自然を感じられる場所がある、
っていうことを、今回しみじみと感じました。

「自然」に戻る。。
これは私がパワーを発揮できる状態のようです。
ここでぼーっと眺めていてすっごくそれを感じられました。

だからこそ、デトックスであり、パワーをくれるところだな、、って思ったんです。


これからも、ふとしたときに立ち寄りたいなぁ~って思っています。




そして、富岡八幡宮。。。
実は、ここは私の鎮守神社でもあります。
なので、不定期ではありますが、ちょっとしたときに立ち寄る場所です。
八幡様、、、大好きなんですよね(^^)
鎌倉の八幡様も大好きで、ほんとよく参拝・・っていうか遊びに行っていました。
鎌倉の場合には、そこに実朝様を感じに行くっていうのもありましたが(笑)

八幡様が側にあるから引っ越したわけじゃないのですが、
たぶん、八幡様に呼ばれたんでしょうね・・・・♪

ここを訪れると、ほんと元気になれるんです。
さすが私にとってのパワーアップ神社です。
次のステップへ行く、その勇気をもらえました(^^)v



結女さん、、本当にありがとうございますm(__)m




実は、富岡八幡宮参拝した翌日は、
参拝ツアーで、再びここに来ているんです。
でも、、その話はまた後日・・・ってことで(^^)

ち、、、、ちから尽きました(^^;;