池には、こんな子たちもいました。
鳥さんです(^^)


ヒヨコさすがに暑いようで、すずめさんも木陰で涼んでいました。
$Angel Crystal


ヒヨコこちらでは美しさ対決中ぅ~(笑)
$Angel Crystal
「やっぱり、私よねぇ~♪」

$Angel Crystal
「いえいえ、、この美しい首をみて!やっぱり私でしょ?」

$Angel Crystal
「違うわよぉ~毛づくろいしたばっかりの私よ!」

$Angel Crystal
「ふふ、みなさんわかっていないわねぇ~私がちょっと羽根を広げれば・・・」

$Angel Crystal
「っとと・・・・あせる
  女の子ぷぷっ!どうやらバランス崩したらしい・・・べーっだ!



まだまだ、女の戦いは続きそうです・・・・・・(笑)




ってか、性別わかんないんですけどねぇ~~~~~(^^;;