ちょっと話はさかのぼりますが・・・



昨年9月にスタートしたアニマルコミュニケーションカレッジ。
先月、無事にアニマルコミュニケーターとしての認定を頂きました音譜



娘達の想いを知りたくて始めた、アニマルコミュニケーションですが、
勉強すればするほど、
もっともっと多くの動物さんたちの声を伝えたい!!
に、自分の想いも変化していきました。



カレッジでは沢山のモデルさんが授業に協力してくださり、
私達にいろいろな思いを伝えようとしてくれました。
本当に、感謝の気持ちで一杯です。

それぞれいろいろな想いはありますが、でも、どの子も、
飼い主さんが大好きなんです。
そんな愛情を沢山感じてきました。
時にはとてつもなく大きな愛情に涙することも・・・・


絶対にこの子達の思いを、伝えるべき人に伝えなきゃいけない!!
いつか、種を越えて自然にコミュニケーションが取れている
そんな時代になることが、一番ベストだけど、
今の世の中では伝達者は人間の役目。


全ての魂が幸せになる権利を持っていて、
幸せになっていいんです。。

もちろん、動物さんだけでなく人間も。。。。



みんなが幸せになるために、ちょっとでも役立ちたい。



と・・・再度、認識を新たにした認定式でした。






まぁ、認定されたと言っても、
これはあくまでもコミュニケーターとしての一歩を踏み出した、
っていうことであり、
これからもまだまだ勉強は必要です。

コミュニケーションって、人との間でもそうだけど、
これでもう完璧なコミュニケーションをマスターした!
っていうのはないと思うのね。
だから、勉強そのものは一生続くことなんだよね・・・きっと。




ってなわけで、今月からまた1年間カレッジに通いま~す(^^)/


この1年間は、今まで以上に本気モードで向かわないと、
1年を無駄にしてしまう。。
授業以外の時間も有効活用しなきゃな、、っていろいろ考えているところです。
そのうち皆様にも「お願いしま~す!!協力してくださぁ~い!」
な~んてことを叫んでるかも(笑)


あっ、、動物さんだけじゃなく、
人間が幸せになるためにも、いろいろやっていきたいな~って、
思っています。
一緒にいる人間達が幸せな笑顔をなくしていたら、
動物さんたちも悲しい思いをするからね(^^)
なので、そちらもあわせて考え中~♪