最近、久々にスピリチュアル関連のことが、
再び私と接点を持とうとし始めてくれている。





どれくらい前になるんだろう、
そのときの職場の上司にあたる女性がスピリチュアルに関わっている方だった、
っていうこともあり、
いろいろ集中して関わってた。

メディテーション(瞑想)を定期的に行ったり、
沢山の本を読んだり、
クリスタルを購入したり、
ハワイのヒーリングツアーにも参加したり、
など、、いろいろと。



ハワイでは、
到着日に、ダブルレインボーを見て大感激!!
ちなみに、これは、
歓迎してくれている、、ってことなんだって。

ヒーリングハイキングでは、
王族がその昔、出産などのときにつかっていた神聖な場所にも行き、
その土地のパワーを感じ、
木々や水の流れなど自然からも沢山パワーをもらい、
エクトンのリーディングや、クリスタルヒーリングなど、
様々な体験をし、
すっごく充実した時間でした。



そんなに集中して関わっていたのに、
いつのまにやら、遠ざかってしまっていた。
ま、その職場から離れてしまった、、っていうこともあるんですが。







ところが、最近、
まったく違うルートから、関わりが始まりつつあり、
久々に、昔のことを思い出しています。


ワンコたちと生活している関係もあり、
アニマルコミュニケーションっていうのには興味があり、
一度受けたことはあるのですが、
私にとっては、それはそれ、、って感じだったんですよね。
だから、、特にそのままスピリチュアルなことに関わることは
なかったんですが、、


今、こうやっていろいろ関わりが動き出して、
それに対して、私の心も動き、行動をおこしつつあるってことは、
たぶん、、『今』必要なことなんだろうね。




ま、確かに今、身動きもとれず、
トンネルの出口も見えない状況だから、、、、、ね。







私が昔から思っていること、

「偶然は存在しない。すべてが必然である。」


だから、偶然関わったんじゃなくて、
今、関わる必要があるからこそ、周りが情報を提供してくれたんだと思うんだ。。





そういった流れ、、ちゃんと活かさないといけないよね。