お久しぶりです♡

 

横浜モンテッソーリ教室

ちいさいおへや

 

さやか 先生です

 

今年は、色々なことがありました。

本当に沢山のことがあって何から書こう・・・

 

まずは、お教室を移転しました。

自宅近くのマンションではじめたお教室でしたが、

色々とありまして・・・

 

6月から急遽自宅で開室

そしてさらに・・・

 

9月にも移転いたしました。

 

どうしてこんなに移転が続いたかは、

いつかお話できる日がくるといいいな♡

 

現在は、自宅からほど近い民間学童さんの1室をお借りしています。

 

本当に素敵な出会いをさせていただき、感謝でいっぱいです。

 

 

そして、何度も移転したにも関わらず、一緒にご移動してくださったお子様方と保護者様には、言葉に言い尽くせぬ感謝があふれています。

 

 

 

この間、AMI国際モンテッソーリ教師トレーニングセンターの同期の先生方にもご相談していました。

 

温かなお励ましにも感謝です。

 

さて、移転したお教室はコチラです。

↓  ↓  ↓

グーグルマップで見る✨

 

コチラにHPも記載しているので、よろしければご覧くださいね。

 

午前中は、モンテッソーリクラスのお子様だけですが、

午後のクラスの時は、学童さんのお子様から

塾に通う中高生まで・・・

 

究極の縦割りです。

 

部屋は違いますが、室内にいろいろな方がいて

みなさんに温かく見守っていただく環境です。

 

次回はお教室の活動についておはなしをいたしますね。

 

image