メダカと写真に癒される♪ | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

少し前に、お友達から

メダカの卵&生まれたばかりの赤ちゃんをもらいました!

 

説明を聞いている瞬間にも、

くるん!と回って卵から出てくる様子が見られましたラブ

 

上から。

 

横から。

 

どこにいるのか?

まったく分からないあせる

 

少しアップで!

 

うーん。
まだよく分からない…

 

↓ここまでアップにすると見えたハート

 

生で見ていても、本当にどこにいるのか

分からないくらい小さいのですが、

最後の写真は諦めない心で(笑)

娘が写真を撮ってくれました真顔

 

 

そしてそして、

だいぶ前の写真ですがブルー音符

 

ここでは書いていなかったと思うのですが、

息子、右手首あたりを骨折してしまったので

季節外れにはなってしまいましたが

七五三の写真を撮影していました。

 

今更ながら、時々見ては

ニヤニヤしていますデレデレ

 

今現在の息子は、

気が付くと服を脱いで上半身裸、または

シャツとパンツだけになって

階段からジャンプしたりして、トホホな毎日なんですがあせる

 

 

今日は、登校日だった一年生の息子。

体操服や上靴も持って帰ってきたのですが、

どうやら上靴の片方だけを途中で落としてしまったみたいで

四年生のお姉ちゃんのお友達が届けてくれましたあせる

ありがとう!!
走っているうちに、袋から飛び出てしまったようです。
お友達に本当に感謝です(涙)
 

広島市は、6月1日から小学校が始まります。

1週間は、給食なしの4時間授業。

体力もかなり落ちているので、

徐々に慣らしていけたら。(特に私だニヤニヤ

 

マスクも必須となっていますが、

熱中症も気になってくる季節。

気をつけながら過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

↓クリックでお友達登録

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってくださいね!!

イベントや教室情報など、お知らせさせていただきます。

私と、1対1のトークもできますが

皆さんからトークで話しかけていただくまでは、

誰がお友達になって下さっているのかは

私の方からは分かりませんので、お気軽にsei

 
☆ID検索なら → @nrh1259k
 
☆PCの方は、携帯でQRコードを読み取ってください ↓
{34871E45-1FBA-42F9-8487-4CFD42FFB658}
 
ベビーサイン【募集中】プレ・ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)
NEWベビーサイン【開講中】ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)

★お教室の様子は、コチラをご覧ください♪

まじかるクラウン教室のお申込み&お問合せは、お申込フォーム  または、nikonikosigns@yahoo.co.jp  へお願いいたしますウィンク

・娘のサインエピソードは、こちらから
・息子のサインエピソードは、こちらからどうぞおんぷ♪

 

↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ