【募集!】春のベビーサイン体験会inイオン | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。
 
またまたこの季節がやってきましたドコモ絵文字
今年もやりますがんばる
春のベビーサイン体験教室 in イオンベビーサイン


 
前回 秋の体験教室ではハロウィンパーティと題して、インスタグラムにお写真アップしていただき豪華賞品が当たる!という企画がありましたが、今回は 題して
「イースターフェスティバル」たまご
 
今すぐ詳細が知りたい方は、こちらからどうぞ笑
それでは、広島市内近郊のイオンモールでの体験会情報です↓
 
ベビーサイン体験教室 in イオン
イースターフェスティバル
 
日 程:3月30日(木)
時 間:第1回 11:00~ 第2回 13:00~
     第3回 14:00~ (各回約30分)
     1Fスマイルコート(GU前)
     広島市安佐南区祇園3丁目2-1
参加費:無料(予約制)
ベビーサインお申込みは、こちらよりお願いします
 
※今回は、4月14日(金)イオンモール広島府中でも開催いたしますドコモ絵文字
詳細&お申込みは、こちらよりご確認お願いいたします。
日程が合わない方・お家がお近くの方はチェックしてみてくださいやじるし
 
今回のイベントは、エッグカードをGETしてインスタグラムに写真を投稿すると、豪華賞品が当たるイースターエッグハントに参加できますよ顔3
詳しくは、こちらからご確認くださいねキラキラ
 
皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしておりますルンルン
 
↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ