幼稚園最後の運動会 | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。

ベビーサインの教室。

piccole mani の川口美保です。


先週末、娘の通う幼稚園での運動会でした。

前日はザーザー雨が降り、当日の天気も怪しかったですが、なんとか雨が上がり曇り空で決行旗日

 

{66D2749F-EDE8-4937-A9C7-39879255D1AC}
 
娘の幼稚園最後の運動会ということで、気合入りまくりの両親(私と夫)・・笑

夫は近所のお父さん仲間と一緒に、場所取りを頑張ってくれました。

(私と相談するわけでもなく、お父さん仲間と諸々相談&決行しておりました笑

 

 私も今回は、今までの悔しさをバネに(?)望遠レンズを用意し、準備万端カメラ

 

いつもカメラ片手に娘が見える位置へ右往左往するのですが、今回は座れた場所が良かったので、いつもよりは動かず?見ていられました顔3


こんなに感動した運動会は初めてです。
さすが年長さん!!
 
本当にありがとう、感動をありがとうキラキラ
夫婦ともども、今回の運動会は最高に楽しかったですキャー
 
ただ、その後 また体調を崩してしまった私ガクリ
そして、体調が回復してからも何だか不安定で。。
1週間経って、やっとブログアップという…
 
がんばろsao☆
 

 

 


↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ