【満席!】7/22 親子でわくわくベビーサイン体験教室@Panahomeちゅーピー展示場 | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

募集させていただいておりました、
Panahomeちゅーピー展示場さまでのベビーサイン体験会、
嬉しいことに満席になりましたキラキラ

日 時: 2016年7月22日(金)
     11:00~12:30
     (体験教室1時間+お茶タイム30分)
場 所: パナホーム ちゅーピー住宅展示場
      広島市西区商工センター8丁目12-12
対 象: 生後6ヶ月(お座りができるくらい)~1歳8ヶ月くらいまでの赤ちゃんとママ
定 員: 先着5組様 満席 増席3組 → 満席ありがとうございます♪
参加費: 500円

お問合せ&お申込み: パナホーム様のHPで詳細を確認後、参加予約フォームから 又は、お電話(082-279-8746) にてお申込み下さいませ。

パナホーム株式会社 広島支社
広島西営業所 担当:沖本様 (営業時間 10時~18時)
定休日:火曜日 水曜日



今まで、西区ではベビーサイン体験会&教室を開催できておりませんでしたので、皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますハート
お土産バックや手作りおもちゃ、終了後には美味しいお茶をご用意しておりますsei
はぁとv体験教室終了後、8月~9月から本教室もスタート予定です

ちょうどお昼時間にもなりますので、赤ちゃんの離乳食など持ち込んでいただいてお茶タイムの間に食べさせてあげてもOKですご飯

もちろん、パナホーム様の素敵なお家を見学されてもOKです。

赤ちゃんとの楽しい毎日を、更に輝く宝物に
キラキラ
piccole maniの私 川口美保と、パナホームのママスタッフが笑顔でお待ちしております
クローバー


 


7/22 ベビーサイン体験会@PanaHome ちゅーピー展示場

ベビーサイン 蓮光寺教室♪
   ➠お教室の様子は、コチラをご覧ください♪



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ