お友達とランチ | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

先日、お友達&娘ちゃんとランチに
久々の「カフェ リトルティーポット」へ

相変わらず、小さなお子様たちとママたちで賑わっていました

いつも大体 ジャケットポテトをいただくのですが、先日はいつもと違って本日のランチを

{07B5ABA7-CC36-4F54-B386-5FC571A3372E:01}

写真は撮っていませんが、息子にはキッズプレート&丸パンをsei

キッズルームからは一番離れたテーブルだったのですが、子ども達 珍しくいい子にしてまして、本当に助かりました!(特に息子あせ

いつもまだなかなか交わって遊べない2人ですが、この日はお店を出た所で
なかよし~ハート

{18E31E67-E03C-4D6C-B416-F60C51029696:01}

自然に手をつないでいました顔3
嬉しくなっちゃいます好

息子よ、将来ちゃんと女の子をリードできるようになってくれよー笑

新規募集!
 【12月開講ベビーサイン教室】


  ➠詳しくは、コチラの記事をご覧ください♪



↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ