2年前の投稿。

あれから2年…長女が中学生になり、次女が5年生になりました。
そしてまた裁縫セット購入の時期。
長女と同じく用意しました😆

次女はコーラルピンクを選びました。

可愛い💕



シンプルな中身だけのセットがあったのでAmazonで購入。

統一感あって可愛い可愛い💕


それを見た長女が「良いなぁ〜」と言うので長女の分もポチ👆

長女が使っていたわたしのお古が戻ってきました(笑)


まだ小物入れ整理ポケットは使ってないので連休中にミシン頑張りまーす❣️


ちなみに、この工具箱が届くまでに2回違う色が届き、返品やら販売元に問い合わせしたり、なんだりかんだりでやっと手にしたピンクの工具箱。

わたしの物では無いけどすでに愛着わいてます🥰