昨日はお花見でした。
前日の夜は月末で出勤が続いていたのでお疲れモード。
天気も悪いし、中止になるかも?ってお弁当の準備をせずに朝を迎えました。
でも、いざ行く準備を始めるとやる気スイッチON!

▪️いちご
▪️タンドリーチキン
▪️ほうれん草とひき肉のピザ

思いついてから大急ぎで作ったのでオーブン2段で一気に焼けるメニュー。

焼いている間に出かける準備ができるのがオーブン調理の良いところ。

しっとりジューシー♫

天板いっぱいに焼いてカットして詰めました。

そして肝心の桜の写真無し…
撮り忘れた😂

寒かったけど子供たちは走り回ってへっちゃら。
大人はダウン着て膝掛けしてカイロ貼ってビール飲んでました(笑)
12時から17時まで飲んで食べて、二次会カラオケ2時間半。
楽しい一日でした✨