明日はバレンタインデーですね。
義理チョコや友チョコは必要無いような気がしてはいるんだけど…いちおう姉妹の母なので乙女心を満たすべく協力しました。
できるだけ簡単に…😅

子供たちも大好きなザクザククッキー。
サクサクじゃなく、ザクザクです。
わたし好みの全粒粉入りです。

ちなみに粉は富澤商店の国産小麦粉を使っています。
ドルチェはスポンジケーキがしっとり焼きあがるのでお気に入り✨
クッキーも美味しく焼けました!

衛生面に気をつけてマスク着用。

焼き上がり。ハートとちょうちょ。

ラッピングは瓶柄の袋に♫
午前中Amazonでポチって夕方届いたよ!
日本の物流スゴイ。
青い袋は家にあった100均のもの。

素朴なクッキーもちょっと良く見える⁉️
それっぽく乾燥剤も入れてみました。

メッセージカードはパンダ好き長女、シロクマ好き次女が描いた絵をパワポで加工して印刷。
お友だち喜んでくれると良いね😊