今夜も急きょお友だちと夜ごはん。
平日なので健全に20:00お開きでした。

ストウブのお鍋でジャンバラヤ。
ノープランだったので冷蔵庫にあったものだけで…
緑の彩りも欲しかったな。
気休めにドライパセリ振りました😅

お友だちがクスクスサラダ、唐揚げ、かぼちゃパイ、赤ワイン🍷持って来てくれました♫

あとは、水餃子ときしめん入れた謎のスープを振る舞いました😅

🍀     🍀     🍀

今日はバレエ5週目でお休みだったのをすっかり忘れて姉妹&お友だちを送り出してしまいました💦
家から近い方のお教室で良かった。
うっかりうっかり。
バレエと言えば、先週できてきた昨年秋の文化祭写真に長女の奇跡の一枚がありました。

苦手なグランパディシャ。
まだまだだけど、今までで一番よく跳べてるかな?
毎回こんな風に跳べると良いね😊