おはようございます。
今日はお仕事お休みです♫

お弁当がないので昔お友達のお誕生日に作ったバースデーケーキ。
可愛くできてお気に入り♫

オーブンで焼きあがったスポンジシート。
これを短冊状にカットしてボウルに敷き詰めて、フルーツとババロアを入れました。
こちらと中身はほぼ一緒です。
固まったらボウルから取り出して生クリームでデコレーション。
少人数の時はこのバージョンも特別感あって好きです✨

🍀     🍀     🍀

ちなみに一昨日のお休みの日は、某収録観覧に当選してフジテレビに行って来ました。
家族でお台場に遊びに行くことはあっても1人で行くのは初めてかも⁉️
ほんとは次女も連れて行きたかったんだけど1人しかダメだったので…しかも18歳以上。

オンエアまで詳細は語れないのですが、楽しい時間を過ごすことができました✨
ヒントは…
次女が大好きなアーティストの歌収録でした♫