☆【lotta】・新作入荷です☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪

こんばんは♪

期間限定ハンドメイドWEB SHOP・Piccola Luce のお店番・pasha*pashaデス!


【可愛い】を生み出す達人・lotta  さんから新作届きました♪



まずは【母の日セレクション】のエプロンから~。

全く違うデザインが3種類揃いました☆

是非、お気に入りを見つけてみてくださいね^^


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

☆★☆pasha*pashaっと☆★☆  ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆
ポケット部分は丁寧なクロスステッチのお花が咲いています花



今回イチオシ…というかpasha*pashaが欲しくて仕方ない

【ふわりストール】


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆

大人可愛いですよね~^^

繊細なチュールやレース、女子が大好きアイテム満載です。

幅広なのでショールのようにもご利用いただけます♪





リネンXリバティのシュシュ!

挟んだタグもとってもcuteです心


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆   ☆★☆pasha*pashaっと☆★☆


エプロンとお揃いのシュシュもご用意してますよ(*^o^*)




lotta定番のマルシェBagネックレスやRingoのキーホルダーも!

毎回大人気のRingoは新色も登場でカラフルですね~赤リンゴ


☆★☆pasha*pashaっと☆★☆



明日はいよいよカートのプレビュー公開です!

まだ作業が終わらず泣きながら(!?)PCに向かっています~(iДi)



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^



ペタしてね