☆開けましたね~。汗☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪


年末にゆっくりご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした(iДi)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



未曾有の震災のあった2011年にスタートした

星Piccola Luce 星

は復興への願いを込めて命名しました。

まだまだ小さな光だけど、いつかみんなを照らせるような大きな光へ
成長できるよう、頑張っていこうと思います。


まだ3回しかOPENしていないひよっこなPiccola Luceは。。。

本当にたくさんのお客様や素敵な作家様とのご縁で
成り立っております。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。




ペタしてね



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花