☆pasha*pasha~vol.①☆ | Piccola Luce

Piccola Luce

期間限定WEB SHOP【Piccola Luce】のことなど。。。
面白おかしく(!?)ご紹介していきま~す♪


来週OPENのPiccola Luceで販売する音符pasha*pasha 作品のご紹介です☆




Piccola Luce

絣のようなランダムなチェックです。
なんとも言えず、うさぎさんともマッチングしているんじゃないかな~☆
かなりお気に入りです♪


Piccola Luce

秋を意識した背景色になりました。
ベースは落ち着いたゴールド。

ゴールドとボルドー、ブラウン、グリーンをランダムに混ぜて
マーブル模様の背景にしてみました。

pasha*pashaの中で。。。
ウサギというとやはり、【不思議の国のアリス】なんですよね~( ´艸`)

背景のマーブルは【時空のうねり】を表現したつもりです(;´▽`A``

なかなか、【思い】【カタチ】にするということは難儀なモノです(TωT)


Piccola Luce




Piccola Luce

コチラは正真正銘、【不思議の国のアリス】に出てくるうさぎさん☆


タキシードを着て、きっと時計を気にしながら先を急いでいるんでしょうね~。

背景色は大のお気に入り、ゴールドXブルーデス(*^o^*)



すっかりうさぎさんの虜になってしまった音符pasha*pasha でした☆



花パンダアカ花 pasha*pasha 花パンダアカ花