山口県下松市
キャンドル教室
Piccola luce
Roca candle インストラクター
KCCA 認定講師
松村ちえ

 




ビオラが大好き過ぎて♡


Roca ccandl BASIC③
ベーシックコース 3回目は
ボタニカルキャンドル🌼

おとなかわいい
ワンランク上のキャンドルが作れちゃう
ロカキャンドルさんのボタニカルキャンドルは
やっぱりひと味違う!


通常の1dayレッスンで作っていただける
ボタニカルキャンドルもかわいいんですが

ロカキャンドルさんのボタニカルキャンドルは
お花が蝋に埋もれず
内側からほんのり透けるカラーがかわいいんです♡

どのお花で作ろうかなぁって
ひとつひとつお花を選んでいくのも
配置を考えるのも
楽しい時間ハート

ビオラが大好きで、
ぜったい入れようと思っていたんです♡

とおっしゃったHさんの手元を見ると
なんとネイルがビオラ飛び出すハート
すっごくかわいかったから、
写真撮らせてもらえばよかったと後悔…

このビオラは、絶対いれて…♡♡

お花を選んだら、さあいよいよ作っていきますよ!
ここで、
必ずみなさんがびっくりされるお道具登場!
へぇー、こうやって
作ってるんですね!

ツルツル、ピカピカのキャンドルに仕上げるための
ポイントをしっかりお伝えさせていただきます!



Hさんの作品


ツルツルなの伝わります?

光が反射しちゃうんですよーキラキラ

丁寧に手間をかけてあげると

本当にきれいな押し花のボタニカルキャンドルが

出来上がるんです



すごくかわいい♡♡♡

えー♡

かわいい♡♡


今日もかわいいが大渋滞飛び出すハート


喜んでくださっているHさんに

私もうれしい~ニコニコ



次回はいよいよ

BASICコースの最終回

次回もよろしくお願いします♡









BASICコースは全4回

①キャンドルの基礎を学ぶ座学・異なる4種類の基本のキャンドル
②ホイップ技法(sora キャンドル・カップケーキキャンドル)
③ボタニカルキャンドル
④シーティング・カッティング技法

4回のレッスンで11個ものキャンドルが学べる&作れますよ♡♡




お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印
友だち追加
検索ID @vab3854e
(検索の際は@マークをお忘れなく)



Piccola luceは

小さな、小さな教室です。

決してステキなサロンではないですが、

毎日頑張っていらっしゃるみなさんが

お友達のおうちに遊びに来るような感じで

お越しいただけると嬉しいです


lessonでは

感染予防のため、以下の対策をさせていただいています

まじかるクラウングループ毎のレッスン
 (他の方と一緒になることはありません)
まじかるクラウン入室時の消毒
まじかるクラウンマスク着用
まじかるクラウン換気のため、窓をオープン
 (気温によってはエアコンをつけさせていただきます)




教室には下松市以外にも
周南市 光市 平生町 柳井市 防府市 山陽小野田市 宇部市 山口市より
お越しいただいています

教室までは

徳山東ICから車で6分

下松駅から車で9分

駐車場あり



LINE始めましたピンクハート
1:1でお話が出来ます
お問い合わせは↓から
よろしくお願いいたします
友だち追加