山口県下松市

小さく揺れる
暖かい灯りにほっこり
 
キャンドル教室
Piccola luce 
〜ピッコラ ルーチェ〜
chieです

先日からぐんと気温が下がり
本当に朝晩寒くなりましたね💦
慌てて羽毛布団を引っ張り出しましたϋ
とは言っても
日中はまだ少し暑い日もあるので
体調を崩さないように
気を付けないとですね

7月からスタートした

Roca candle ベーシック

②③と進んでます♡


Tさんの作品

Kさんの作品

ベーシック②では
ホイッピング技法を用いて
カップケーキキャンドルと
つるつるぴかぴかのsoraキャンドル

ベーシック③では
2種類の異なるボタニカルキャンドルを
制作します

わぁ♡かわいい
キャンドルが増えていくのがうれしいです
レッスンをいつも楽しみにしてくださっている
TさんとKさん
わたしもレッスンが楽しみですϋ

つるっつるの
ぴかっぴかに仕上げるには
どうしたらいいかを
しっかり学べるこちらのコース
制作方法に
びっくりしちゃいますよϋ

次回はいよいよベーシック④
最終回です
どんなお色のキャンドルが出来上がるかな?



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自分で作った
キャンドルは癒し効果も格別??

贈り物としてキャンドルを作られる方も♡


11月・12月のご予約募集中です



 レッスンメニューは

こちらをご覧ください

1dayレッスン

Roca candle BASICコース
10月のレッスン・イベント出店

ブルー音符10月3日(日)  mizutama mini

ブルー音符10月10日(日) キャンドルレッスン

ブルー音符10月13日(水) キャンドルレッスン

ブルー音符10月16日(土) 徳山あちこちマルシェ

ブルー音符10月17日(日) K‘s park withマルシェ

ブルー音符10月24日(日) キャンドルレッスン


 

お好きなメニューをお選びください

むらさき音符10月31日(日)


11月のレッスン・イベント出店

ブルー音符11月13日(土) sola marche

ブルー音符11月27日(土) 海商通りマルシェ


 

お好きなメニューをお選びください

むらさき音符11月10日(水)

むらさき音符11月14日(日)

むらさき音符11月17日(水)

むらさき音符11月21日(日)

むらさき音符11月23日(祝)

むらさき音符11月24日(水)


小さな、小さな教室です。

決してステキなサロンではないですが、

毎日頑張っていらっしゃるみなさんが

お友達のおうちに遊びに来るような感じで

お越しいただけると嬉しいです


お気軽にお問い合わせ下さいね


感染予防のため、以下の対策をさせていただいています

まじかるクラウングループ毎のレッスン
      (他の方と一緒になることはありません)
まじかるクラウン入室時の消毒
まじかるクラウンマスク着用
まじかるクラウン換気のため、窓をオープン
 (気温によってはエアコンをつけさせていただきます)



 お問い合わせはこちらかLINEから

よろしくお願いしますピンク薔薇

教室には下松市以外にも
周南市 光市 柳井市 防府市 宇部市 山口市より
お越しいただいています

LINE始めましたピンクハート
1:1でお話が出来ます
友だち追加