山口県下松市

小さく揺れる
暖かい灯りにほっこり
 
キャンドル教室
Piccola luce 
〜ピッコラ ルーチェ〜
chieです


先日、
医療従事者ということもあり
1回目の
コロナの予防接種を受けて来ました
筋肉注射だから、
イメージとしてはインフルエンザと一緒?
絶対痛いよね💦って
思ってたんですが
針がチクッとしただけで
覚悟してたけど大丈夫でした(*;´ㅁ`)=3
その後は腕がちょっと痛かったけど
私はその程度でひと安心(^ー^)


年度末にお部屋を片付けたのでお気に入りの♡


アロマワックスサシェ

リピーターのMさんがお越しくださいました(*´˘`*)
子供たちの進級にあわせて
年度末に大掃除をしたんで
お気に入りを飾りたいとおもって

学年が上がると
おもちゃの好みが変わったり

お部屋の片付けをする
いい機会ですよね
我が家もしました!

1つはお手洗いに飾ります
もう1つはどこにしようかな…

サシェは
風がとおるとフワッと優しく香るので
お手洗いや玄関、クローゼット
職場のロッカー など
オススメですo(^-^)o

Mさん、
たのしいお話しありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自分で作った
キャンドルは癒し効果も格別??

贈り物としてキャンドルを作られる方も♡


5月のレッスンご予約受付中です。

 レッスンメニューは

こちらをご覧ください

 

4月のレッスン、イベント出店

ブルー音符4月7日(水)アロマワックスサシェ レッスン

ブルー音符4月11日(日)ミズタマガーデン

  下松健康パーク

ブルー音符4月18日(日)ボタニカルキャンドル レッスン


 

5月のレッスン、イベント出店

ブルー音符5月1日(土)森の中のmizutama

10:00~14:00

須々万ふれあいの森

コロナ感染拡大のため中止になりました

 ブルー音符5月12日(水)ボタニカルキャンドル レッスン

ブルー音符5月16日(日)mizutama⭐garden with フリマ

10:00~14:00

下松健康パーク


まじかるクラウンレッスン日 

お好きなメニューをお選びください

5月9日(日)

5月22日(土)

5月23日(日)

5月26日(水)


小さな、小さな教室です。

決してステキなサロンではないですが、

毎日頑張っていらっしゃるみなさんが

お友達のおうちに遊びに来るような感じで

お越しいただけると嬉しいです


お気軽にお問い合わせ下さいね


感染予防のため、以下の対策をさせていただいています

まじかるクラウングループ毎のレッスン
      (他の方と一緒になることはありません)
まじかるクラウン入室時の消毒
まじかるクラウンマスク着用
まじかるクラウン換気のため、窓をオープン
 (気温によってはエアコンをつけさせていただきます)



 お問い合わせはこちらかLINEから

よろしくお願いしますピンク薔薇

教室には下松市以外にも
周南市 光市 柳井市 防府市 宇部市 山口市より
お越しいただいています

LINE始めましたピンクハート
1:1でお話が出来ます
友だち追加