山口県下松市

小さく揺れる
暖かい灯りにほっこり
 
キャンドル教室
Piccola luce 
〜ピッコラ ルーチェ〜
chieです

雪が降るくらい寒いと思ったら、
5月の暖かさになったり
日々の温度差に
身体がびっくりしちゃいそうですよね

明日からはお天気が崩れるそうで…
洗濯物が大変だ!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先月お越しくださいましたTさんが
先日妹のNさんとお越しくださいました(*´꒳`*)

Tさんの作品を見て、
興味を持たれたそうで♡ᐝ


アロマワックスサシェ
Nさんの作品です

あっという間に
お花を選んでいただき
シンプルなんだけど、
選ばれたお花が
それぞれ映える土台の色味で
とってもすてき出来上がりました𖡼.𖤣𖥧

いい経験が出来ました
自分の作品っていいですねϋ♡

はい♡
やっぱり自分で作ったものは思い入れがありますよね♡


そして、
Tさんの作品です⬇️
ボタニカルキャンドル

表面ツルっツルに仕上がりましたꕤ*。゚
前回作ったサシェ、
もったいなくってまだ袋から出さずに
玄関に飾ってるんですけど
このキャンドルはすぐに灯してみますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

仲良し姉妹でのご参加、
ありがとうございました!
私も妹がいるんですけど
10代の時より
私が結婚して家を出てからの方が
2人で出掛けたりしてるかも(*^_^*)
姉妹っていいですよね

Tさんまた4月にお会いできるのを
楽しみにしています。
この度はありがとうございました♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


自分で作った
キャンドルは癒し効果も格別??

贈り物としてキャンドルを作られる方も♡


3月のレッスンご予約受付中です。

 レッスンメニューは

こちらをご覧ください

小さな、小さな教室です。

決してステキなサロンではないですが、

毎日頑張っていらっしゃるみなさんが

お友達のおうちに遊びに来るような感じで

いらしていただけると嬉しいですハート



まずはお気軽にお問い合わせください♡

毎週水曜日がレッスン日となります。土日はリクエスト制です。


感染予防のため、以下の対策をさせていただいています

まじかるクラウングループ毎のレッスン
      (他の方と一緒になることはありません)
まじかるクラウン入室時の消毒
まじかるクラウンマスク着用
まじかるクラウン換気のため、窓をオープン
 (気温によってはエアコンをつけさせていただきます)



 お問い合わせはこちらかLINEから

よろしくお願いしますピンク薔薇

教室には下松市以外にも
周南市 光市 柳井市 防府市 宇部市 山口市より
お越しいただいています

LINE始めましたピンクハート
1:1でお話が出来ます
友だち追加