山口県下松市
小さく揺れる
暖かい灯りにほっこり

キャンドル教室
Piccola luce 〜ピッコラ ルーチェ〜
chieですクローバー

先日
キャニスター入りアロマワックスサシェの
レッスンにお越し頂いたTさんから、
「すごく楽しかったですハートキャンドルはまっちゃいそう音符
と、嬉しいメッセージを頂きました❤
ありがとうございます爆笑
私の方こそ、たくさんお話させていただいて
とっても楽しかったですハート

1月もあっという間に終わって、
もう2月
バレンタインも直ぐですね❗
チョコも嬉しいんですが…


ぷっくり可愛いハートのサシェ、いかがですか?
かわいいサイズでちょっとプレゼントするのにもオススメハート
結婚式のプチギフトとしてもオススメです‼
オーダーもお受け致しますハート

2月5日(月)の
いろねマルシェに持っていきます爆笑
ただ、月曜日は雪だるまマークなんですよね…
積もらないといいなぁ…


お気をつけてお越しくださいねチュー