{A871E7D8-AFD4-4229-A431-5864C557AE42}

久しぶりに資生堂でアイカラーを購入しました

単色なのですが、とてもきれい…!

グリーンとブルーの中間のようなカラーなので、肌馴染みもよく、涼しげな目元になります。

普段はブラウンやピンクベージュ系のアイカラーを使うことが多いのですが、夏にはもう少し爽やかなカラーがいいかな~と思っていたのです。

ちょうどアイブロウのリフィルをいただきに行ったときに、担当して下さった販売員さんのカラーが素敵だったので、お声をかけたらこちらだと教えてくださいました

その場でタッチアップしていただき、とてもきれいなカラーでしたので、私も使ってみることにしました。



これを機にメイク用品を一掃しました。
アイカラーやリップカラー、なかなか減らないので複数持っていたらいつの間にか古くなってしまっていて…(^^;;

なかには結婚前からのものもあり…さすがにこれをまだ使っているのはまずいな~と思いましたので、思い切って処分しました。

使いこなせて、使い切れる量を考えて購入しないといけませんね。(反省…)