本日はダイエットのお話を…

ここ最近、
ケーキをいただく機会も多かったり(←昨日もケーキの記事を載せましたが…滝汗
バレンタイン前でチョコをよく食べたり

でも寒いから運動は全然してなくて…



いやぁ自分でも感じてはいたけど…

久々に会った友人から言われちゃいました




「なんか…めっちゃ太ったねー!w
顔が丸くなってる!w」




ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

や、やっぱりぃ…???




グサッときたけど…
ストレートに言ってくれる友達、大事。

久々にダイエットをせねば!というやる気がとこからか湧いてきました。


この機会に、ちょっと前からCMでもやっていて気になっていたFiNC始めてみましたハート


歩くだけでポイントも貯まるみたいだし
簡単なフィットネス動画とかコンテンツも豊富みたいだったのでキラキラ

まだ始めたばかりですが、操作性は良い感じ照れ
色々活用してみたいですラブラブ


FiNCもお友達紹介コードを入れてもらえると500ポイント(500円相当)がもらえますラブラブ


tvsdiubw


登録で500ポイントもらえて、紹介コード入力で500ポイントハート
すぐに1000ポイントもらえます。

アプリダウンロード→招待コード入力→届いたメールにアクセス→本登録までお忘れなくラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タイムバンクをこれから始めてみようかな?という方!
こちらの招待コードを入力で300ポイントもらえます。

69uL0S

よろしければお使いくださいラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メルカリをこれから始める方

500円分のポイントがもらえます!

よろしければ招待コードお使いくださいラブ



PFGJST


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポイ活をこれから始めてみようかな!?という方

こちらのバナーから無料登録&登録月末までに1ポイントと獲得で500ポイント(250円相当)貰えます!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※アプリの方はお手数ですがsafariで開いて行ってください。


よろしければぜひお使いくださいラブキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚