いつもブログを気にかけてくださりありがとうございます。


3月も半月をすぎましたね〜。

プランターには母が植えたチュウリップが色とりどりの花を咲かせはじめました。


春がもうそこまできていることを感じられ、気持ちまでワクワクします照れ


みなさんはどんな時にふと春を感じますか?


*☼*―――――*☼*―――――


今日は自分が目標に向かう為のコーチングセッションの日でした。


前回から今日まで「これやります〜アップ」と決めた目標の進み具合をコーチに伝えるのですが、何も進んでいないガーン 毎日目の前のことに精一杯でしたアセアセ


ギリギリに絞りだした内容はまるで、答えを写した宿題のようですガーン チーん ガーン


子どもたちには「早く宿題したほうがいいよ」とか

「余裕をもったほうがいいよ」なんていいながらも私が出来てないから子どもにもいえないな〜と笑い泣き


人や先生に言われたからだと、とにかくやらなくっちゃあ!になってついつい後回しになってしまう。


目標も宿題も【何のため?? 誰のため?? 】が大切なんですね〜照れ


それが決またら【いつやるのか!?】を決めることが次に大事なこと。


時間がなくて出来ない〜アセアセもよく聴く話しですが、

【今する、後回しにしない】ことも行動に移せる一歩だと思いますニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございます。