まだまだだと思っていたハーフバースデーが近づいてきましたゲロー

みなさんのブログを拝見すると
ステキな写真がたくさん…
私はまたスタジオアリスにでも行こうかなと思ってましたが
夫から…




ハーフバースデーなんか作らないの?







ガーン






今までそういうことに興味を示してこなかったのに
ここに来て…


なにかをやれと無言の圧力を感じ
調べてやってみました真顔






ダイソー先生ありがとうございます笑い泣き

星ペーパーフラワー
星バースデーガーランド
星お誕生日シール
星壁紙


そして、作れるもんですね誕生日ケーキ


おすましペガサス

なんとか作り上げ、これでいいかなーぽってりフラワー


あとは当日写真を撮るだけですふんわりリボン
うまくできれば、離乳食も可愛いものにしてみたいですが…
ハードルが高そう笑い泣き


今回はアリスでの撮影はやめましたくまクッキー
出費がすごいのでくもり

楽しみだなぁチュー
半年頑張った自分へのご褒美も欲しいショボーン