地震から1週間・・・元気です! | ☆PICCO’s story☆

☆PICCO’s story☆

気ままにのほほ~んとピグでの出来事を綴ります!見てくれてありがとう☆

お久しぶりですaya

地震発生から1週間経とうとしていますが

たくさんの方が心配してくれたようで

心から感謝申し上げますしあわせ

本当にありがとうございました♥akn♥ありがとう

まだまだ強い余震も続いていますが

僕は元気に毎日ダラダラと過ごしています苦笑
☆PICCO’s story☆

停電停電や断水進入禁止もありましたが

今では普通の生活に戻れていて

日頃気付くことのない色々なものへの

ありがたさをしみじみ感じさせられた今回の地震叫び

節水や節電節電、大事なことですよね♥akn♥

今日スティッチは天気もいいので自転車自転車の点検工具でも

しておこうかなと思っていますぶいっ♪

こちらの交通手段はやっぱり車車での移動ですが

ガソリンも給油ガソリンできない今となっては

供給できるようになるまではあまり車車

使用もできなくなると自転車自転車での移動汗

通勤会社も自転車かな~なんてなまけもののおいらは

ちょっとばかしユウツになってますあはは…

こっちはまだ寒いしね・・・テヘ

ではみなさんも余震などには気をつけて

お過ごしくださいね~ばいばい