マンション居住者さま向けパーソナルカラーセミナー開催しましま | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

image

image

image

マンション内の居住者さま向けの
パーソナルカラーセミナーを開催しました🌈

午前と午後の部
それぞれ20名ずつ計40名

おひとり様から
ご夫婦、祖母&母&孫の3代、親子、姉妹等
中学1年生から70代後半の方まで
幅広い年齢層の方々に受講頂きました😊

はじめにパーソナルカラーの説明をしてから
肌、目、髪の色や明るさ、鮮やかさなど、ご自身の特徴を知る項目を近くのお席の人と見比べて貰いました

そして、皆さんが1番知りたい
パーソナルカラー🟰
自分に似合う色、馴染む色を
テストカラードレープで診断🌈

自分はもちろんのこと
他の人の似合う色を見つけることに興味津々
色によって
「わぁ」「似合う」響めきが生まれ
会場内、一体感が生まれました✨

入り口テーブルにはブルベ、イエベそれぞれのメイク用品も並べて
自分に似合う色を確認してもらいました💕

親子でも
母親、父親それぞれ継ぐ遺伝子で
同じベースの方もいれば
全くベースが違う方も。
母娘、姉妹、同じベースなら似合う色も一緒なので洋服や小物もシェアできますね♪😊💕

帰り際に
「夜勤明けで参加したけど来てよかった!すごく楽しかった」
70代後半の女性からは
「これから自分に似合う色のメイク用品を買いに行きたい。参加して良かった!ありがとう」
そんなお言葉を数々頂きとても嬉しい時間となりました✨

参加された皆さま
ありがとうございました😊✨

#出張パーソナルカラー #パーソナルカラーセミナー
#出張講座承ります #豊中パーソナルカラー
#マジドゥボヌール出張 #豊中市 #セミナー講師
#パーソナルカラーアナリスト養成講座