美容師募集 | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

【美容師 募集】

ご存知の方も多いと思いますが
この度 美容室ponoponoのYuccoちゃんが
@pono.mtyhs2013 
「古民家village nokisaki」さんにて
新たなステージへ✨
様々な活動をスタート致します✨
@kominka.nokisaki 

Yuccoちゃんは風のように軽やかで
どんどん夢を叶える素敵な女性✨

新たなるチャレンジも心から応援しております😊✨

私のサロンのテーマのひとつ
女性の自立支援✨

いずれは自分のお店を持ちたいけど
今は子育てや家庭のことでフルタイムは難しい
自分の空き時間で働きたい
プライベートと仕事を両立したい等

社会復帰の第一歩として
私のサロンで活動してみませんか?😊

条件は
美容師免許をお持ちの方

ヘアカット、ヘアメイク
ネイル、マツエク
ヘッドスパ、エステ等
ご自身の得意分野で

新たな美容室の名前もお好きな名前を✨

いろいろ相談に乗りますので
ピンと来た方はDMお待ちしております✨

山羊座新月のキーワードは
好きなことを仕事にする♑️🌑✨

一度きりの人生
思い切ってやりたいこと
実現したいこと
行動するのみ😊✨

貴女の夢を応援します🌈✨