親子3代でパーソナルカラー診断♪ | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

【パーソナルカラー診断🌈親子3代でお越し頂きました♪】

昨日はお祖母様、お母様、赤ちゃんでお越し頂きました。🤗💕

お祖母様はサマー。
清楚で上品な印象。

お母様は
第1ウィンター、第2スプリング。
ビビットでクリアな色がお似合い。色白さんで、ベースは真ん中。

お花なら
お祖母様は紫陽花。
お母様は真っ赤な薔薇かチューリップ。
そんな例え話も交えながら、和気藹々と時間は流れました。😊💕
赤ちゃんはママの色白さんを継いでて、ママと同じタイプの可能性大ですね。

これから七五三、入園、卒園と。
パーソナルカラーを知っていると更に衣装選びが楽しくなること間違いなし!ですね。🥰💕

とても仲の良い素敵な親子様。
ご参加ありがとうございました。💕

マンツーマンから複数名まで。
臨機応変に対応致します。
出張講座も可能ですので、ご希望の方はメッセージ下さい。💖

#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #ブルーベース #イエローベース #豊中隠れ家サロン #マジドゥボヌール #豊中市#豊中ママ #豊中レンタルスペース #豊中レンタルサロン #レンタルサロン #レンタルスペース#女性の自立支援 #パーソナルカラースクール #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーウインター #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーサマー