免疫力を高めよう!明明先生のおうちコンブチャ講座 | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

【期待を裏切らない!😆明明先生のおうちコンブチャ講座🌈】

今日は明明先生の「おうちコンブチャ講座」でした。 



免疫力を高める自宅で簡単に作れるドリンク! 
SCOBYという菌を培養して酵母、乳酸菌、酢酸・・・と身体によいものばかりの飲み物です😊✨✨✨

海外生活も長かったグローバルな視野で
いろいろな引き出しを持っている明明先生の講座は
とにかく楽しい!😄💕
ワクワクする!😄💕



コンブチャを作るノウハウも丁寧に教えてくれて、その上ハッピーな気分になります。🌈





何を習うか、
そしてそれを誰に教わるか。✨

コンブチャを作りたい方は明明先生を絶対的にオススメしちゃいます!!!😆
是非とも出逢って欲しい素敵な女性です。✨

《お金はかけずに
愛と時間をかける✨》

心に響いた言葉です。😊💕



講座ご希望の方は私か明明先生にご連絡下さいね。💖
マンツーマン受講も可能ですよ。😊💕

☆サロンの12月の空き状況☆
16日(水) 9時~11時、14時~16時
17日(木) ヨガ(10時~11時)
18日(金) 13時~17時
19日(土) 10時~12時
22日(火) しめ縄飾り&低糖質スイーツws
23日(水) 12時~14時
24日(木) ヨガ(10時~11時)、11時30分~16時
28日(月) 13時~
29日(火) 9時~
※夜間、日曜日&祝日もご予約可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。😊💕