豊中隠れ家サロン☆シンギングボウル・チャクラ調整セッションのご案内 | Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

Magie du bonheur マジドゥボヌール 幸せの魔法 大阪府豊中市

豊中市の隠れ家サロン。すべての女性が安心してゆったりとした優しい気持ちで過ごせますように。結婚相談所、産後ケア、シッター、各種講座(アロマテラピー&パーソナルカラー&占星術等)あらゆる方面からあなたの人生をサポート致します♪

【倉敷の横山光子先生によるシンギングボウル・チャクラ調整セッションのご案内】

9月12日、もしくは19日の土曜日に倉敷の横山光子先生がシンギングボウル・チャクラ調整のセッションを開催致します!

当サロンにて50分6500円です。✨



シンギングボウルによるチャクラ&波動調整とチャネリング。
そして後日、運気アップ⤴️ヒーリング(お金、ご縁、仕事、恋愛、結婚、健康など)付きです。💕

シンギングボウルの音色と振動の心地よさ。
加えて、みつ子先生のチャネリングは体験者の方々が口を揃えて「どうしてわかるの?」と驚きの声をあげられます。
私もその一人です。😆

大人だけでなく、
お子様も受けられますよ。
特に多感な時期のお子様をお持ちのお母様にオススメです。✨



またセッション後、別室にてお茶を飲みながら、今の自分に必要&不足している部分にダイレクトに届くオリジナルのアロマスプレーを作るお時間も設けます。
(アロマスプレー制作は私が担当致します。🌿)
こちらは希望者のみ。1000円です。



セッションスケジュール🗓

10時半~
11時半~
12時半~
14時~
15時~
16時~  予約済み(19日希望)
17時~  予約済み(19日希望)
18時~
19時~

なお、倉敷からお越し頂くので、12日か19日どちらか希望が多い方で日程を組ませて頂きます。
両日どちらでも可能であれば、お知らせ頂けるとありがたいです。

光子先生も私も皆様が本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂きます。✨

是非、この機会に体験してみて下さいね。✨

#シンギングボウル #チャクラ調整
#アロマクレンズ #ウエルカムドリンク
#見守り保育 #赤ちゃん連れOK  
#出張施術 #骨盤調整 #産後ママの癒やし
#布ナプキン 
#アロマテラピー講座 
#五感調律メソッド #KHTC #産後ケア
#豊中隠れ家サロン
#マジドゥボヌール
#占星術鑑定
#ホロスコープリーディング
#骨盤ケア #AEAJアロマテラピー検定
#ビィオセンシィエール #パーソナルカラー診断 #アロマトリートメント
#レンタルサロン豊中 #セルフキャビテーション
#豊中市 #アロマテラピー講座 
#レンタルスペース豊中 #豊中ママ