今日で子供たちの学校&幼稚園も終わり。
いよいよ冬休みです。![]()
我が家のクリスマスツリーちゃん。![]()
今年はちょっと小ぶり。
昨年は自分の身長ぐらいの大きさで、
「ドイツっぽい!
」
と感動しておりましたが、捨てるのが大変でした。![]()
先日、今年最後の自分へのご褒美として、
Kさんのアロママッサージに行ってきました。
ついついいつも通り気持ちよすぎて、途中で
爆睡。![]()
そんなKさんからステキなプレゼントを頂きました。![]()
そして、アロマバスプラリネ 。
見ているだけで、とてもかわいく、そして、
とても美味しそうな香りなのです。![]()
ホワイトチョコのようで、きっと子供が目にしたら
来年は息子の謝恩会準備で忙しくなるけど、
必ず週に1度は自分を癒す時間を持とうと思います。![]()
明日から家族でカナリア諸島のグランカナリアに行ってきます。![]()
皆さま、よいクリスマスを。![]()


