皆さんこんにちは!

ピコリーナことピコですチョキ

 

 

いきなりですが皆様

音楽はお好きですか?

 

 

自分で言うのもなんですが、

ピコは Spotify が無いと生きていけない

結構な音楽好きです。

 

仕事をしているとき以外は、

基本音楽を聴いております。

 

 

昨年末の Spotify 総まとめ

 

音楽再生時間は、

世界の Spotify ユーザーの

上位6%でした拍手

 

 

RnB、ポップ、ラップ、クラシック、

ジャンルを問わず、音楽はピコの

安心できる場所でして

エアポッズつけないと

人が多い場所はしんどくなってしまいます。

 

好きなアーティストさんも

たっっっくさん

 

この事については

後日ゆっくり

語らせてください。

 

ーーーーーー

 

昨年の夏から

ピコが愛してやまない

ブルーノをはじめ

サブリナやチャーリープース

エドシーラン、テイラーと

沢山のアーティストさんが

次々と日本でライブをされていて

 

超行きたい炎

と思ってはミスしておりました。

 

 

ただピコの激推しアーティスト様たちは

ドイツにはいらっしゃらない悲しい

 

ワンオクのツアー時

ピコはチェコで働いていたので

それも行けず、、、

(ワンオク様どうかもう一度

ドイツへいらっしゃってくださいえーん

 

そんなこんなで

ぴえんな日々を過ごしていたのですが

 

BIG NEWS

 

ピコの大好きな

The Kid LAROI

A Boogie Wit da Hoodie 

ピコが住んでいる場所の

お隣の都市で

ライブするんです!!!

 

 

ただここで

BAD NEWS

 

彼らのライブ、

同じ日なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

The Kid LAROI に関しては

別の日にアムステルダムでもライブがあるので

A Boogieのライブに行き、

そのあとLAROIの

アムスライブに参戦するか

など

色々考えましたが

日程も時間も

マネージメント出来なさそうなので

やっぱりどちらかに絞らねばえーん

 

そんななんとも贅沢な究極の選択に

ここ1週間悩まされております。

 

 

 

それでも一番の願いは

ブルーノ

ドイツに来て!!!

、、、は?

 

ピコは、

人生で3回は

ブルーノに会うんだ

と心に決めております。

(、、、は?)

 

死ぬまでにどうしても

ブルーノの生歌を聴きたいのです。

 

 

ーーーーーー

 

 

なんだか

自分の思いを叫ぶだけの投稿になってしまいましたが

ここで音楽好きさんと

出会えたらなー

なんて考えております流れ星

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

それでは皆さん

Have a great dayピンクハート

 

チャオ!