6月のお知らせ | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》
 6月 15日(木)
 6月17日(土)

《営業時間変更》
 6月 2日(金)
 6月 6日(火)
 6月10日(土)
 13時~17時

《営業時間》
 10時~17時

《定休日》
 日・月・祝日

☆春、夏物お買い得商品多数あります🎵
 30%~50%オフ!

★★★★★★★★★★★★★

あっという間に
もう5月も終わりですね😆

5月は高校のPTA総会や
役員のお仕事で
草花の総入れかえがあったり
部活の懇談会に
参加するなどしていました。

6月は進路説明会や
文化祭実行委員の打ち合わせ
などがあり
なにかと学校に行く機会が
増えそうです。

それと6月17日(土)には
部活で
三年生最後の大会があり
練習に励んでいます。

それが終われば
文化祭の振り写しが始まり
次から次へと
とても忙しそうです😊

先日の懇談会の後に
練習風景を見せて頂きましたが

一年生も増えて
しかも皆さん上手なので
以前に増して
迫力のあるダンスになっていました。

大会楽しみです🎵

載せたい写真があっても
最近アップ出来なく
なってしまいました💔

写真の容量が大きいとか。
小さくするやり方が
いまいち分からず残念です。

最近ネットを見て
ご来店下さる方が増えているので
ちゃんとお知らせは
載せておかないと
ご迷惑をおかけしちゃいますね🙏

つたないブログですが
見て下さりありがとうございます‼️

雨が多く鬱陶しい季節になり
気分が優れないこともありますが
今日も皆さまにとって
良い一日になります様に(*^^*)