成長してる? | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店

ピッチーナ


《臨時休業》

 1月20日(金)


《営業時間変更》

 1月31日(火)

 13時~17時


《営業時間》

 10時~17時

《定休日》

 日・月・祝日


★★★★★★★★★★★★★


明日1月20日(金)

臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致しますお願い


今朝は朝一から嬉しいニュースがキラキラ

お隣さんの受験生が

高校合格したとの報告がお祝い

去年娘が合格した瞬間が蘇り

嬉しい気持ちで

いっぱいになりました笑い泣き


ほんの1年前娘も

必死で受験勉強していたなんて

今は信じられない位

昔に感じます照れ


高校に入学して

毎日が新鮮で密度の濃い

月日だったように思います。


そんな生活にも

だいぶ慣れたこともあり

今月から娘は

また新たな事に

挑戦するようです。


1つは新しい塾への入塾。

もう1つはバイトを始める事。


そんなこんなで

1月もバタバタしていました。


新しい塾は自転車で

25分位かかるのですが

先生がとても温かみのある

面白い先生なので

娘も通ってみようかなぁ

と思ったようです。


しかもお値段も良心的。

家計に優しくて助かりますウインク


バイトは

去年からやりたいと

言っていたのですが

先方の都合で

今月面接して採用となりました。


急に忙しくなって

身体は大丈夫かな、とも

思いますが


今まで部活だけの生活が

過去バレエで毎日

忙しく過ごしていた娘には

怠惰な生活に感じていたようで


やっぱり忙しい方が

やる気も出ていいや爆笑

と言っています。


塾はともかく

働く事の大変さ。

色々学んで欲しいです。


頑張れー飛び出すハート

親も自立とサポート

見極めながら

応援していきたいと

思います!!