バレエ クリスマス会 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《年末年始休暇》
 12月31日(日)~1月8日(月)

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火~土 10時~17時

☆ウィンターセール(12/30まで)
 定価商品30%オフ!!
 赤札商品30%~50%オフ!!

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(シルビア担当者によるフィッティングの為
完全予約制になります)


*****************


昨日はお教室の
クリスマス会でした✨

通常のクラスレッスン風景と
くるみ割り人形をしました😊

今回のクラスレッスンの内容は
娘の憧れのお姉さんが

学校で習ったメソッドを
伝授して頂いたものでした✨

去年のクリスマス会に比べると
ずいぶん上手になったと思います🎵
(あくまでも去年と比べてですが😅)

今回は大きいキャンディーを
させて頂きました💕

シャンブルのくるみで鍛えられ
ほぼ笑顔で踊る事ができました😁

上手と言えば俊輔君❗
トレパックを踊ったのですが

シャンブルのトレパックの
振り付けに
自分から変更を申し出た上
 
以前とは見違える
踊りっぷりで
皆を驚かせてました✨✨✨

すごいやる気スイッチ
入りましたね😲💕


そうそう娘が
今日クリスマス会のビデオを見て

絶対先生のお教室辞めない❗

と力説していたので
ゲラゲラ笑ってしまいました😊

シャンブルのオーディションを
受ける2年前までは

○年生になったら辞める
中学生になったら辞める

どうやって辞めるって言おうか

ママに言ってもらいたい

などと、少し辛くなると
そんな事ばかり言っていたんです。

そう言えばその言葉。

今は全く聞かなくなりました😄

子供なので
もちろん波はこれからも
あると思いますが

今はとにかく
バレエに夢中です✨✨✨