くるみ割り人形 初日  | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《営業時間変更》

 12月15日(金)
 11時~16時

《臨時休業》
 12月16日(土)

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆ウィンターセール(12/30まで)
 定価商品30%オフ!!
 赤札商品30%~50%オフ!!

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(シルビア担当者によるフィッティングの為
完全予約制になります)


*****************

いよいよ本番です❗

今日はスタジオ出演者が
全員参加の日です💕

朝8時半頃出発して

メイクのお手伝いをされる
れい奈先生と一緒に
オリンパスホールに向かいました😆

娘は先生とご一緒と言う事で
緊張して無言でした😅

去年と違い
無事余裕を持って

オリンパスホールに
到着できました😁


朝から髪型がうまく出来ず
親子でもめたり

何かと本番の朝は
バタバタしがちですが

早く着いたので
頭をもう一度直してみました😊

が💦

やり直したにも関わらず
お団子の形はちょっと😅

リボンで隠れるから
大丈夫かしら😓


昨夜は持ち物の準備にも
時間がかかってしまい  

娘が寝たのは12時近くに
なってしまいました💦

でも朝は元気よく起きて

本番楽しみ😆✨💕
と言っていたので

きっと思いっ切り
楽しんで来てくれると思います✨


昨日の前日ゲネで
一幕終了後

ネズミさんチームと俊輔君が
出て来たところをパチリ。

出演者の妹さんも
この3ヶ月お疲れ様でした😆







みんな疲れたようですが
楽しかった🎵と言ってました😄

二幕終了は予定より
押しましたが

キャンディーチームも
疲れてはいますが
元気いっぱいでした🎵




今現在ゲネプロ中だと
思います❤

応援してるよ~\(^o^)/