くるみリハーサル 2017⑫キャンディー | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》11月4日(土)

《営業時間変更》
 11月11日(土)13時~17時

《定休日》日・月・祝日

《営業時間》
 火~土 10時~17時
(金曜日のみ16時まで)


******************


土曜日と月曜日
キャンディーのリハーサルに
行って来ました😊

土曜日
この日はゆり子先生
はいらっしゃいませんでしたが

豪華講師の先生方3名で
個人にまで細かい指導を
して頂きました✨

久しぶりに
去年お世話になった先生に
お会いできて
娘は嬉しかったようです😊

しきちゃんはマスクをして
キャンディーを踊り

保護者の間では
高地トレーニングのようだね。
すごい😲
と驚きの声が上がっていました😆

普通に踊っても
ゼイゼイハァハァする程
本当にハードなんです。


そう言えば娘は
口を少し開けて踊っていたので
苦しかったから❔と
聞いてみたところ

笑顔を実践していたそうです😱

そして最後
ご挨拶をして帰る際に

娘だけ残るよう先生から指示が😲

本人びっくりして
涙目になったそうですが

5分程豪華講師の方お二方に
回転の仕方のご指導を頂き
戻って来ました😆

出来てないからの
居残りですが
なんて贅沢な事でしょう✨✨✨

教えて頂いた事を
忘れないでね❗


月曜日

始めは小キャンディーだけで
ご担当の先生から

回転をメインに
細かい所を個人個人
ご指導頂きました。
  
一つ注意されて出来ても
次の注意で元に戻らないよう

ステップアップするよう
ご指導頂いてました。
 
本番に完璧な仕上がりになる為には

越えるハードルがまだまだあります
(>_<)

あと6週間弱で
笑顔まで到達出来ますように🙏

お姉さん達と合流してからは
ゆり子先生もいらして 

熱の入ったご指導を
頂きました✨

コーダのクララに
さよならするシーンまで
初めて通して

ぐんと本番に近づいたのを
感じました🎄

お姉さんと終わりが
一緒になったので

初めてスタジオのお姉さんと
一緒に帰りました🎵

娘は緊張して
ほとんどしゃべれず
固まってました😆✨

実は今回のキャンディーで
一緒に手を繋ぐシーンがあり

とても喜んでいたのですが

それは怒られそうなので
お姉さんには
内緒にしておきました😁

車内では

お姉さんが通っていた
ジュニアバレエや
AMスチューデンツのお話を
聞かせてもらい勉強になりました
(*^^*)



今週も頑張ろう❗