ボリショイ劇場 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)   

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(完全予約制)

*****************


お隣のばあばが
ロシア旅行から帰国して
お土産をくれました❤

 

バレエには関心が
無かったそうですが

娘が出ると知って
去年の『くるみ』を
観に来てくれました。

それから興味を持ったそうで
せっかくのロシア旅行なので

ボリショイ劇場に行って 
バレエを観る
(もしかしたらボリショイ劇場は
見学だけで、別のところで観たのかな?)

と言って出発されました😊

帰国後
なかなかお目にかかれず
お土産もママさんが
届けてくたので
詳しい話は聞けずじまいです💔

ただお隣では
このパフレットのロシア語を
私が読めると話題になってるとか💦

謎です😅❔❔❔

チョコレートも
よく見ると
バレリーナが印刷されています✨✨✨

ボリショイ劇場で
売っていたのかな❔

今度是非詳しいお話
伺いたいなぁ😍💕